2013年2月23日土曜日

無線機使える様にやっとなりました

今朝も快晴・・ と言う事で、10kmジョギングに出発
明日はいよいよ いちごマラソンです
なのに、結果は散々・・・5kmもまともに走れず、1時間11分28秒・・・

帰ってからは、先週購入したケテルのラインの配線を行い
PTTスイッチ意外と直に着いてほっとしました
コントローラーも見やすい位置にセット
本体は側面にすっきりと治まるように・・・ってこれが一番苦労した
マイクはヘルメットに無理やり押し込みセットOK・・

これで、どうにか使えるようになりましたが、なにか不具合が無いかは
使ってみないと解んないですね

ということで

ちょっと日田まで ひまつぶし に出かけて
             ひつまぶし を、否や違った

ここは 日田でした
              「日田まぶし」  を戴いてきました







日田まぶしの食らひ方
一つ、そのまま食らうべし
二つ、薬味を加えて食らうべし
但し、ねぎとわさび、おろしとゆず胡椒の組み合わせはたがわすことべからず
三つ、ねぎわさびを加え、お茶漬けにして、食らうべし
と、いうことで最後はお茶漬けで戴き 満足した
お店は、一階、二階もお昼時、満室、5組ほどの待ち組みがありました

でも、豆田町を歩いてると、直ぐ
ひたつぶし・・・

暇つぶし 出来ますよ~~

4 件のコメント:

  1. ご苦労様です。

    無線、不具合がありませんように・・・


    お腹が、グゥーーーと鳴りました(笑)

    返信削除
  2. 食べたい~
    マラソン頑張って~。。。

    返信削除
  3. うえひろさん、
    暫くは、故障しないように祈ってます。
    鰻は、季節では無いけどやっぱり美味しいです。

    返信削除
  4. 匿名さんへ
    ホント、鰻は、匂いに負けしまいます。
    マラソンは、予想外の快走で走れて、ホ!です。

    返信削除