2013年2月14日木曜日

バレンタインデー②

愛娘からの手作りチョコ

何のために 作った クッキーの余りかは もう聞かない・・・で

ママからは


「銀座のレンガ」 生チョコレート 



ダイエットの為に いろいろ 試行錯誤してくれているが・・

今夜のこれは 何???

昆布・わかめ・のり のスープらしい

聞けばなんとなく、体に良さそうだが、見た目は 凄いものでした

味は う~~ん 美味しくないけど、

感謝を 理由に 食べない訳にはいけない(笑

毎朝、奇妙なジュースを飲まされて、
だんだん、動物実験みたいになってきました
一度、まとめてご紹介します。

2 件のコメント:

  1. お嬢さん、奥さんからチョコうれしいじゃないですか♪♪
    それと、おとーさんの健康増進スープまで!!
    感謝感謝ですねっ^^
    私はそのスープ好きかも。

    返信削除
  2. おやロー さん

    先日はお世話になりましたm(_ _)m
    この歳になっても、
    義理でも余り物でも、
    嬉しいものです。(笑

    スープを作る為のレシピは有りません。
    出来上がったものを、食べるだけです(笑

    返信削除