2013年2月13日水曜日

バレンタインデーって・・・


もらえて ほっとする日ですね~

って まだ一日早いけど、社内にいない日が多いから準備してくれてたんだね

「花束は 奥様に・・・」だって 優しいね~~

今朝のラジオ番組で「欧米では、女性に花束を贈る習慣が有る」って言ってたばかり

彼女も聞いてたんだろうか?

箱の中身は、娘さんと焼いたちいう クッキー でした。

感謝 感謝 の一日です。

5 件のコメント:

  1. 多感著さんの人柄が偲ばれますね。


    幾つになっても嬉しいですよねぇ~

    返信削除
  2. こんちわー  ナーンかいいねー
    日頃クールな職場でも ほのぼのとか 温かいもの感じますね。
    期待する訳でもないのですが・・「新年の挨拶がごとき」
    高齢というか 義理でもない・・そう 思いやりの気持ちでしょうかね。
    ナーンか 暖か感じる  1枚の写真ですね。

    うちの事務所は現在クール一色です。
    出水・案内 ご苦労様でした。

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
  3. ちわー
    誤字、訂正です・・・高齢の誤字です・・>恒例 です。 

    返信削除
  4. うえひろさん

    ほんとにもらえると、 ”ホッ”として、
    ありがたい気持ちになりますね~

    「ハート型のクッキーには、深い意味は無いよね~」?って聞いたら、

    「中学生みたい・・・」って 笑われてしまいました。

       期待したんだけどな(笑
     

    返信削除
  5. popeyさん

    「高齢」でも 素直に読めてしまいました(笑

    ほんと 嬉しい気持ちになりました。
    この歳になると ”義理”を大事にしてくれる事を重んじてしまいます。

    出水ほんとに楽しかったですよ。いつかご一緒しましょう。
    長崎組もいつも楽しそうで羨ましいです。

    返信削除