2013年1月1日火曜日

1日 二年目の R1200GS との付き合いが始まります。



「明けまして  おめでとう  御座います」

        本年も 宜しくお願い致します。

昨年の今頃は、その後愛車となる「R1200GS」の納車を楽しみに、車庫作りに奮闘していました。
納車になったのは1月末・・・
それから、12月までいろんなところへ出かけました。

最初に行ったのは、天草方面・・・FBで知り合ったMさんとの出会いもここから始まり
ファームロードで出あった、kein1100さんとはその後、一番のツーリングの同行者となりました。
同時に、tancyanさん、おやローさんたちとの出会いは、その後「BMOJ」のツーリングに参加させていただくきっかけとなり、角島に始まり、九重のサマーキャンプ、長野県白馬まで行ったのは、最高の想い出となりました。
一人で行った、山口秋吉台の「ドカティ ミーティング」に参加してみたり、
 高森から宮崎の小林まで走った「265号 送覇ツー」は一番の酷道でしたね。
 445号も楽しい道路でしたし、諸塚を中心とした「宇目須木林道」や、隣接する道路も今年はどんどん開拓したいですね。

免停 90日 (短縮 45日)は痛かったな~^

  大観峰からの雲海にも未だ出会えていない。


昨年一年間で、

 走行距離  14,620Km  
 燃料は    695.24L  ¥107,751-   平均単価 @155-/L
 燃費     21Km/L (やっぱり、チェック漏れが有りそうですね)(笑

 漏れも随分有るでしょうけど

   去年 掛かった経費は ¥632,503- でした。 (1年目だから仕方ないか)


今年もいい出会いが出来きるように、初詣に出かける事にします。


  皆様も、良いお年を お迎えください~~~


 



  

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    白馬での楽しい思い出が昨日のようです。


    いっぱい走りましたね(驚)
    うえひろはバイク3台+車でも一万キロいってへんかも・・・

    新しい年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. うえひろさん
    明けましておめでとう御座います。

    今年も、白馬へ出かけられるようにしたいですね~
    またご一緒したいですね~
    その頃は、うえひろさんも ビーマーかな?

    返信削除
  3. 明けまして おめでとう 御座います。
    今年もよろしくお願いしますね

    いち早くの おみくじ 上手い事 いますねー 神様(^0_0^)
    やっぱしね 酒ですよ・・お互いねコチラはメタボで 酒にブレーキで
    そちらは 天の神様からの ブレーキでね。
    ぼちぼちなら 何でも OKかなー ぼちぼち腹いっぱい 行きますかー

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿 

    返信削除
  4. popy さん あけおめです~~

    酒は何とかしましょうが、色まで取られると 
    もんもんの 晴らしようが無いです・・・

    仕方ないから、鉄馬の上でどっすんどっすんするっきゃなさそうです

    今年もお付き合い宜しくお願い致します。

    返信削除