2012年12月7日金曜日

さむ~~い

とても、外にジョギングに出かけられない(笑   甘え~~~ 

ですが、ここ北野町には いつもお世話になってる
「コスモスマイル館」が有り助かってます。


会員制ではなく 使用料が 200円/1回 というのが嬉しいですね。
(回数券を持って無くても、11回目はちゃんと無料券を出してくれたりします)嬉しい


昨日は、来てる方が少なかったので、ランニング 30分 2回で 10kmほど
今日は 30分で 5km 程走って来ました。

 そういえば、今日熊本方面へ行ってましたが、阿蘇方面は 雪景色が見えましたね

  いよいよ 秋が終わり 冬って感じですね~~~~


            さぶ~~ 

        

      明日は、健康診断です・・・・何事も無く 終わればいいですが

         いつもの、否でも病人に仕立てる検診に行ってきます(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿