2012年10月31日水曜日

有り難いものです


本日、勤続20周年の表彰と記念品を頂きました。

20年前、この会社に入社した時は、バブルが弾けた後ではありましたが
まだまだ、その余韻はアチコチに有り、今と比べ物にならないほど
元気な日本がそこに有りました。

そこから、転がるように景気は悪くなり、失われた10年と言われる
厳しい時代があり
やっと、明かりが見えそうになった ITバブルもつかの間
世界の経済の荒波の中でやっと息継ぎをしている状態

それでも

20年が経ったんだな~~と思い返す機会となりました。


20年はまだ通過点でしか有りませんが、ほっとした一日でした。

狭い 営業所で社内業務を手伝ってくれてる S さんから
昨日、お昼をご一緒しましょうと誘われてまして

ほいほい・・・と付いていきましたら

こじゃれた レストランで

前菜を戴いた後は

パスタ

スープ

メイン料理に私はお魚料理を選択


彼女は若いので お肉料理

デザートは、こんなサービスも付いて
なんという お心遣いでしょうか・・


感謝、感激の 一日でした。



有り難う御座います






4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    感謝の気持ち大事ですよね。

    これからも元気で会社を引っ張っていってあげてください。

    返信削除
  2. こんばんわー ご苦労様です。
    20年とは 簡単には言えませんね
    いろいろ有った20年お疲れ様ー  今後も又、 より頑張り下さいね。
    でも・・( ^ω^)・・・イイなー美女との食事(^_^)/~

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿   

    返信削除
  3. うえひろさん 
    ありがとうございます。

    引かれたり、押されたり、担がれたり・・・
    周りの方にお世話になってばかりですが、
    その場、その時で有効活用してもらえれば、
    いいかなって考えています。

    返信削除
  4. Popy15Rtさん

    51歳で、勤続20年・・・・・・・・・
    やっと、人生の中間点でしょうか?
    もう一度、アクセル回して全開で走り続けます

    popyさんの回りにも 美女の香りがしますよ~
     いつかご紹介くださいね~~

    返信削除