2012年9月9日日曜日

ホークス 応援観戦

今年、最後のホークス観戦となりそうです。

西部に5ゲーム差が有りましたが、昨日の勝ちで4ゲーム差・・

まだ、まだ 逆転優勝の可能性は残されています。

最後まで 応援すっど

ハリー君も 今日調子どっかな~~

ばくちゅう 5回連続 出来たら 勝ちだもんね~~


つぅ  ことで  今日も勝ちました

3回に ペーニャ の特大ホームランが飛び出し

武田投手 が 勝利 投手になりました



さあ これからだ~~

気になる西部ですが 楽天に連敗

これで

3ゲーム 差です。


このまま 2勝したら もしかすると 

首位になってるかも~~


さあ、いよいよ 面白くなってきました

2 件のコメント:

  1. ええなあ、応援のし甲斐があって・・・

    こっちは早々と終わりましたからね(涙)

    返信削除
  2. 12勝 6敗  .........

    今年も お世話になってます m(_ _)m

    返信削除