2012年9月30日日曜日

もやもやした週末でした

台風17号の所為で、土曜・日曜とも動けずじまい・・
それなのに、私の住んでる久留米方面では
殆ど、日は差さないまでも、雨が降ることも無く、過ごしやすい休日でした


しかし

なんとなく、バイクに乗る気分にはならなかったのは何故でしょう。

一日が、終わる夕刻になって

あ~~

出かけておけばよかった~~と後悔させてくれる 土曜日でした。


今日、日曜日は先週から続く

アマチュア無線の講習、そして 試験を受けてきました

合格発表は 2週間後位でしょうか・・



通ってれば、

Bluetooth 

が必要になる


急がず 揃える事にしよう








0 件のコメント:

コメントを投稿