2012年9月27日木曜日

ぶらりと阿蘇


西原村に有った 「白糸の滝」






ミルクロードを 駆け上ると ススキが綺麗になりかけてました

一週間後はもっと綺麗でしょうね

大観峰では やっぱり マンゴーソフト!

城山展望所
ここから内牧を眺めると、水害の被害の爪あとが残ってて
被害の大きさがわかります


阿蘇神社に初めて寄ってみました

夕日で 黄金に輝いてました
今夜のお宿は 「あそ兵衛」さん

夕食は お肉食べ放題の焼肉コース
お代わり自由ですが、一皿目も食べ切れませんでした


朝食は、50種類以上のお漬物 を自由に食べられる

お昼は 菊池で オムカレーの定食



こりゃ 太るは~~~~

2 件のコメント:

  1. いい景色に、美味しい食事。

    食欲の秋やから太るのも仕方ないかも・・・
    いい景色に目も肥えちゃう?!

    あぁぁぁー肉、思いっきり食べたぁーーーい(笑)

    返信削除
  2. 芸術もスポーツも読書も、縁遠い多感著にとっては
    食べるしかなって事です(笑

    返信削除