2012年7月30日月曜日

2012 BMOJ サマーキャンプラリー in 九重


角島ツーリングに参加した際に、「キャンプ」が有りますよ  って、聞いてはいたんですが、それから間もなく乗れない時期があり、解禁が間に合うか微妙だったんですが、なんと解禁の翌日がイベントの予定日だと解り、早速長崎のOさんにお願いして、参加させていただきました。












長崎組 御三人様とは 日田で合流し、国道212号でのんびりと小国まで・・・
初めて、1600GL と併走させて
いただきましたが、この巨体でもコーナーもスイスイ・・・・ですが、高速での長距離ツーには最高だろうな~~
純正ナビは取り外し可能なタイプとなっていて、もうすぐハンドルのスイッチで、拡大縮小も出来るようになるとか・・・(しかし、そうなって無くても販売しちゃうのが、ドイツらしい~~)
小国で、腹ごしらえ、萩尾PAで、バイク談義をしてた所為で、時間はもう12時を遥かに超過して、おなかはペコペコ・・・





 今日の昼ごはんは、popeyeさん ご推薦の 「優心」 で手打ちそば 「冷とろろそば」を戴きました)^o^(
えっ、写真が無いって・・・
そうなんです、腹ペコで 出てくるなりガッツイて食べた所為で、気づいたのは食後でした(笑い

ここでも充分に時間を潰したつもりでしたが、小国から瀬の本を抜けて、40号線でキャンプ場に着いてみると、どうやら私達がそれでも一番乗りでした~~

しかし、すぐ後に熊本組の おやローさんや、ナナハンチャンさん や、大阪から参加の青さんなどが加わり、駐車場は一気に賑やかになりました。
忘れ物が無いように、準備してキャンプ場へ・・・・・・・




着いてみると、幹事の皆さんは既に店と設営も終えて、
続々と到着する皆さんを迎えておられました。
ご苦労様です~有り難う御座いましたm(_ _)m
早速、女性の皆様は、食事の準備に・・

マスター& ジュニアも準備に大奮闘中

何もしないで、見てるのもどうかな?思ってたときに
「椅子持ってきて~」の号令
やっとお手伝いが出来て、一安心(笑い

そして、準備も整ったところで






カンパイの準備の 生ビールもセルフサービス・・中には泡だけの人も・・・・
     さて誰が、ドライマスター となったんでしょうか?
・・・?? カンパイの前に、2杯目・・・・・??

           BBQもそれぞれ、美味そうな雰囲気になり、いきなり絶好調ムード


えび えび 騒いでた人 焼けましたよ~


ホルモン 油が すごくて ファイヤー!!!!


中にはこんな 珍味も 川で取れた 天然鰻
食べたかったけど・・


第2弾 は チャリティーオークション









いろんな物が出てきて、あれもこれも欲しくなり 気がついたら 3品も落札してました。

その後も、バイク談義は深夜まで続きましたが
いろいろ参考にさせていただきました。

バンガローは フローリングに毛布一枚でしたが、ぐっすり寝込んでしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿