2012年7月4日水曜日

買っちゃいました



クシタニのパドックジャケット K-2154 を買っちゃいました。

と 云うか、yahooオークションに いっぱい出てて、ついポチってしまったら、落札してしまいました。

本物みたいですが、Made in China です。 ショップで買った GOLDWIN も Made in Vietnam
だったし、気にしないかヽ(^。^)ノ


胸とか袖の 文字は刺繍ですが
背中のロゴと文字はプリントです。

春夏秋用メッシュ となってましたが
意外としっかりした作りで、黒色ということも有り、真夏は暑いかな?

ウェストはゴムでしっかりと固定されるんですが
             「乗車時にウエストが上がってこないツインチューブ」
                  が有り、着心地は良さそう

¥32,000-(プロテクタ付き)の定価ですが、オークションではその半額以下で
手に入っちゃいます。


最近、オークションにこってて、ついポチってしまうことが多く
衝動買いが急増中・・・・・

いかん、今夜も 落ちてしまいそうな 物がある・・・
この病気 早く直さないと 破産してしまう~~~~(@^^)/~~~

2 件のコメント:

  1. ホー  イイじゃないですか
    バイク乗る 準備バッチリですね。
    でも ( ^ω^)・・・ やりすぎに注意(=^・^=)
     
    奥様に にらまれない様にしないと  バイク乗るの別の意味で延期になるかもよー・・・^^; 知らねーぞー

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
  2. popyさん

    ご忠告有り難う御座います。
    実は、当の本人も、ひやひや びくびく でして・・・・

    そのうち全て、オークションに出展してるかもです(笑

    返信削除