2012年6月30日土曜日

R1200GSにナビが着きました~~


今日も雨ですね~~

入梅宣言されてから、毎週末 「お見事」 と言うほど 雨模様になっています。


走れないからといって、「これから毎週末 雨にしてやる~」っと、思ったことも
有りましたが、ここまで続くと、「私の所為では有りませ~ん」っと弁解したくなる。

しかし、バイクのことはどうしても忘れられず、yahooオークションなんぞを見てたら
「中古格安ナビ」が有ったので、ついついオークションに参加してたら、

とうとう ¥9.500- で落札してしまいました。

それが、本日届いたので、早速装着してみましたが

ここしかないと思えるポジションに、ぴったりと納まり、なかなかいいかんじです。


   三年位前の、物らしいので、新しい道路情報は無いでしょうが、バイク乗りにとっては

「あっちか ?、こっちか ?」くらい判断できれば、充分ではないでしょうか・・・

ちなみに 長野県の白馬を探してみましたが、距離1,076km 時間 15h43m と出ました。

   まだ、参加を迷ってるのでした・・・・・・・





3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    記事の内容と関係なくてすみません。
    8月の白馬行きの件で確認等をしたいです!
    tanchanもお名刺は頂いてないように申しまして、
    私から直接連絡の取りようがありません。
    私の名刺のE-mailに連絡先等を送って下さると助かるんですが。ちょっと急ぎますので宜しくお願いします

    返信削除
  2. おやロー さん
    こんばんは~~

     メール 打っておきました・・・・

     届かなかった場合また連絡ください・・・・宜しくします。

    返信削除
  3. ヤー ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    どうしてますか どうせ 梅雨だしね よかったね もう3分の1終わったんじゃないんですか もちょっとの 辛抱ですね 7月末は乗れんのかなー??^_-)

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除