2012年6月29日金曜日

今週もいろいろ有りました

今週も、運転できない日々が続いてます。

毎朝、同じ時刻に、同じ方向への電車に乗り込む、
その扉も、開いた瞬間の風景も昨日と同じ・・・・・

変わったものを、探しているうちに、昨日の現実と記憶がリンクしてしまい
今が、今日の現実なのか解らなくなってしまう。

 そんな、日々から抜け出したくて、火曜、水曜は長崎に出張してきました。
 
二日目の朝の、あっしー 君に なって欲しいって、誘ったら、午前様で、タクシーより費用が掛かった上に二日酔いの、助手席~~~

 怖いはずが、こっちもぼ~っとしてて わはは 状態

 それでも、真剣に 午前中の仕事をこなし、何とか 佐世保から電車で帰宅・・


木曜日は、家内に誘われ、福岡ドームでホークス戦観戦・・

 最初っから、大場の調子抜群で、一点有れば、充分な勝ちゲーム・・・のはずが

期待する、私一押しの、明石にエラー・・・・・今日は最初っから付いてなかった・・・


  と、いうことで、後はご存知の通り づるづる・・・・・

しかし、よく飲んだ

そして、今夜も 飲んじゃいました

一本 追加で~す。


さて、明日は、オークションで落札した、ナビが届く筈

一日かけて、暇つぶしをしてやろうと思います。




どうやら、明日から、また、一週間雨模様です。 
免許の無い私にとってはそれはどうでもいいことですが、
       皆さんのブログが寂しくなるのが、残念ですね~~



      雨の日は、ネズミ捕りしてない?????

          それは 都市伝説でしょうか???????????・


0 件のコメント:

コメントを投稿