2012年6月17日日曜日

お掃除~

とうとう、梅雨に入ってしまいましたね。
今週末も雨の予想・・・

しかし今朝は、曇ってますが、雨は落ちていません・・・・ 皆さんどこかに出かけられていますか?

免停中の私は、ちょっとそこまでも出かけれることが叶わない・・・そこで・・

お掃除を始めました。

本当に困っていたのが、ホイルのブレーキダストの除去作業・・
水洗いしても、なかなか落ちないブレーキダスト
いろんな、鉄さび落しを試してみましたが

今回、試してみた この 「リトルスメル」はすごい・・




塗布して、2~3分経つと、こんな状態
錆がどんどん溶けてくる

流石に 一回ではこうはなりませんが
3回ほど繰り返すと ここまで 綺麗になった。

リトルスメルってすごい


0 件のコメント:

コメントを投稿