2012年6月10日日曜日

2010 BMOJ in 角島

皆様 お疲れ様でした~

皆様に、お詫び申し上げないといけません。m(_ _)m

カメラの設定がおかしく、写真が全く見られたものでは有りませんでした。
全ての画像が、パー 

集合写真は、このカメラでしか たしか撮ってないですよね・・・・
皆様、楽しみにされておられるのではないかと考えると、本当に申し訳なく思います。

全て ↑ こんな状態で、何も見えません・・・・

        う~ 自分でも非常に残念ですが、

 楽しかった思い出が、

   皆様が期待されていると思うと、本当に申し訳ないと、反省。。。。


           わ~~ん  泣きたい。


   本当に すみません m(_ _)m

1 件のコメント:

  1. すっかり遅くなっちゃいました(^^;)
    角島最高の日和で海がめっちゃきれいでしたね♪
    この集合写真の件ですがそんな気落ちなさらないで下さい!!
    BMOJ初参加のお方にいきなり頼んではならない事と思うし、
    こういうもしもの時の為に絶対あと数機で写しとくべきでした。
    これは明らかに運営側(私も含めて)のミス怠慢ですから。
    お気になさらずにまた次回もご都合がつけばご参加宜しく
    お願いし~す。

    返信削除