2012年4月23日月曜日

ジョイアス オンツー 初参加②

ここから、後半 午後の部へ 進んで行きます。

おなかも満腹、GUSも満タンにしたいのですが、黒川のGSなんと、従業員さん 1名 で対応・・
ここまでの走行距離 約150km 推定では未だ200kmは走れる計算~~~う~ん、
ここは、タンクの小さい車両の皆様に順番を譲ったほうが良さそう・・・・・

ここからは、やまなみ道の途中から、筋湯温泉を経由して九重ICに出る国道210号線目指す・・
と、食事中に聞いてましたが、このコースも私にとっては、初ルートです・・


今回はこの、40号線や、日出生台演習場を回り込む675号線は新規開拓路線でした。






途中で、立ち寄った 湯布院道の駅でも、バイク談義があちこちで、沸き起こってました。

後半、一番の スターになったのは、 鉄馬CB1100 さん・・・
午前中気づいてなかったのは、午後からの参加だったんですね~~~~~~
リチャードさんが、先行を譲ったのは、他ならぬ 鉄馬CB1100  おっソロしく 早い
 =◎Y==◎==333

鳥もその存在に気づかずに、正面衝突してくるくらいです。

             
V-TECエンジン 恐るべし・・

驚きは


後輪のブレーキパットが無くなってた事です。

そんな状態で、あの走り・・・・・・・・・・・思い出しても 思い出せない
(そうです、着いていく間もなく、離されてしまってまして、見れてませんでした・・・笑い)

後半組みは、新緑を十分に楽しみながら、松ぼっくりにのっかては、ツルッとこけそうになりながら、楽しんで走ってました。

耶馬溪ルートを選んで頂いたのは良かったですね。新緑が本当に綺麗だった。



演習場脇でも 記念撮影して頂きましたが、ここ、・・・耶馬溪橋 でも記念撮影





あっきーさんにも いい思い出となったでようか?
同じ、R1200GS 乗りということで、お知り合いになりたかったのですが、
なんと初参加で最後の ツー になってしまうとは残念です。


青の洞門 でも トイレ休憩・・・・・・・・・・しかしここで 問題が

 それは 「暴走族 及び 旧車會 の駐車場への乗り入れ禁止」 の看板

  えっ 誰が 旧車會 のメンバー だって??



ここからは 日田を目指して 212号を南下

 大型トラックに後ろを たらたら  ひたすら たらたら  ひたすら 眠気と戦い やっと
  本日の最終目的地 日田インター手前の コンビニ・・・

  ここで、一応の解散となります。
   


 ここでも 「雨男 発言・・・」 すると また 目が有ってしまった・・・気のせいか??(笑


早朝の 雨がこの時間は嘘のように晴天となっていました。
ここからまた、小石原経由で帰る人、高速で帰る人、私は筑後川沿いで久留米へと帰りました。

    皆様 お疲れ様でした~~~


    

     また、宜しくお願いいたします m(_ _)m  


0 件のコメント:

コメントを投稿