2012年3月19日月曜日

こんなところにも埃が・・

ETCカードを取り出そうと、シートを取り外してみると
座席下の、収納部分にも水滴や埃が入ってる

何のためか解りませんが、下部に穴が開いていて、そこからしぶきが入ってしまったようです。
ここには、いろんな配線のコネクタが入っていて、故障の原因になりかねないですね。
 

上部にも水滴が見られましたが、これはシートとの隙間から進入したものと思います。

下部からは入らないようにやはり、Rear Splash Guardが必要ですね。

ABS などの基盤も、位置を確認して、収納状態を確認しておく必要が有るかも・・・

壊れたら 何十万という割には、雑に作られているような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿