2012年3月18日日曜日

初めての”立ごけ”を経験






昨日、予約していた整体に出かけるために、週末天気が悪く どこにもバイクで出かけられないのが解っていたので、ちょっとそこまで  気分で市内に出かけたんですが、
その途中で、右折しようとしたさい、右にバランスを崩し  おっとっと 状態・・
片足で、30秒位粘ったが、そこから起せるはずも無く、静かに地面に倒しましたが
エンジンガード、ハンドルカバーに傷が入り、テールのウィンカーが破損してしまいました。

その場では、損傷のチェックをせづ、駐車場に着いてから確認した為、整体の治療を受けて現場に戻ったときには、ランプカバーは見事に車に踏まれて、木っ端微塵状態・・

しかし、無いままで走るのは恥ずかしすぎる・・組み立ての可能性を信じて破片を持ち帰り、アロンアルファで組み立てて、取り敢えず元の位置に戻してみました。

でもこのままで、走り続けるのは少し恥ずかしいかな~今度のオイル交換時に、ランプカバーも交換することになるでしょう。

少し、お尻がシートに着いてる感が有る様になり、バイクが当初より小さく感じられるなって思うようになった矢先でした。

 こんなバイクは やはり ちょい乗り 感覚で乗るのは好くないね~ 反省~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿