2011年9月19日月曜日

今日は先日採って来たシイタケがどうなったか ご紹介します。
ネットで食べられるか調べてから料理しようかと思いましたが、なかなかよいサイトが見つからず、結局自分を信じて、食べてしまうことにしました。
おなかが痛くなったら、それまでです (笑

取り敢えず、洗ってきれいにゴミを落としました。
採ってもきれいで本当に、自然に生えててたのかと思います。



一品目は当然 醤油ベースのきのこ汁にしました。
青葉を散らして戴きましたが、香りが良くてとっても美味しく戴きました。



二品目は、きのこスパゲッティ・・・どうです? 美味しそうでしょ。ホント美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿