2011年9月9日金曜日

なんか新しくなった?・

どうやら、bloggerが新しくなったようですね? なれないから、使い方が良く解らないけど、どう早くなったんだろう?・ 2週間ぶりの投稿となってしまいました。 先週は マツモト産業の展示会 やら 松永製作所の40周年記念式典など重なり、忙しい週末でした。 今週はやっと、休日が取れそうですが、台風が近づいてきてて、雨の週末になってしまいそうです。 もし、明日天気がよければ・・・ を想定して今夜のうちに、ツーリングコースを決めておきたいと思います。 先々週は、耳納連山 そして 英彦山を走ってきましたので、明日は背振山頂を目指して走ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿