2011年1月31日月曜日

寒いですね~~

教祖様、書き込みありがとうございました。
最近まったく見てませんでした・・・・・・・

最近株価ばっかり気になってて、ブログ開いてませんでした。
今日も暴落しているようですが、私は先々週下落した時点で危機を感じて
手放してしまい、今はノーポジです。
良かったのか、悪かったのか、気が臆病とゆうのは得てして良い方向に
向かう時も有ります。

さて、今月も今日で終わり、新年を迎えてのひと月が過ぎました。
本当に寒い日が続いて、体が一回り小さくなったような気がします。

今朝は、雪の中杷木まで早朝から行ってきました。
家の前も雪で道路が凍った状態でしたので、これでは会社に行ったところで
正午前になってしまうと判断して、雪見たさにドライブしてきました。

教祖様は、鹿児島のほうでしたけど、高速止まってましたが、行けたんでしょうか?
鳥インフルエンザのまっただ中ですが、どうせ焼鳥屋にまた顔を出すんでしょうね(笑い

今週は、2日~3日で長崎の予定です。
   後は近場で、うろうろしてます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿