2010年12月6日月曜日

さぼってました。

熊本では大変お世話になりました。
といっても、随分前になってしまいましたが・・
久しぶりに、おとなしく三日間過ごしていました。
M社のO部長様から頂いた、「大阪の気持ち」家族で大好評でした。
いつもなら、いつまでも残ってしまうお菓子類なのですが、これに限っては
持ち帰った翌晩にはもう無くなっていました。ご馳走様でした~~

先週末は、我が家にやっと地デジ対応のテレビが入りましたが、
価格が殆ど変わらないという理由から、42型予定だったのですが、
46型のテレビはやはり8畳の居間に、大きすぎたという感じです。

慣れるしかないか~~

今週は、週末長崎になりますね~
教祖様またお世話になります。

2 件のコメント:

  1. 和尚です。
    46型!うらやまし~ぃい、当寺は40型です。
    最初は満足していたのですが、リビングが
    広すぎたのか\(__)今は小さく感じます。
    多感著さんも直ぐにそう感じると思いますよ。
    先週金曜日久し振りに教祖さんと呑みました。
    突然、電話が有り大阪で~す???土曜は朝から
    歯医者、日曜は早朝からゴルフ!!でも、一緒に呑みたいな、え~い62歳頑張れ!!!と一緒に楽しく呑みました。でも、日曜日のゴルフ午後の
    3番ホールティーショット打ったと思ったら左足に激痛が、そして転倒?起き上がれません
    足が攣って、でもナイスショットでした(^_^)
    教祖さん有難う。でも、ブービーでした(~_~)
    教祖さんの責任では無い?そうですね拙僧の
    運動不足、その通りですm(_ _)m
    早く大阪に帰って来てね(^_~)そして今日は
    当寺の忘年会でした。まだ、攣った足に痛みが有りますが楽しく呑みました。

    返信削除
  2. 私は大阪では1度しか飲んだことが無いんですよね~
    もう、15年前くらいでしょうか・・・
    大阪で飲みたいですね・・・なんか用事を作らないと・・

    先週 現場での仕事1日やったら、2日後から3日間の筋肉痛
    もう o人の仲間入りだ~~

    返信削除