2010年11月3日水曜日

早起きして・・

佐賀のバルーンフェスタに行ってきました。




今朝は冷え込みが強く、吐く息も白くなるくらいでしたが、天候に恵まれ、素晴らしいバルーンの祭典を目にすることが出来ました。

未だ、一週間くらい有りますので、時間が有ったら見に行ってください。感動ものです・・



アメリカではとうとう、中間選挙で共和党が大躍進して、オバマさんの民主党は大敗しました。
今日は、日本の市場は休みでしたが、今夜のNYの動向では暴落も有り得ます。
しかし、こうなるのは解っていたことだし、予想範囲内となれば、引き続きダウ上昇か??
今夜の動向は注目ですね。

5 件のコメント:

  1. 和尚です。今晩は?でしょうか。
    今日は一日会議でした。会議後O和尚と二人で
    呑んで帰りました。始めは世間話でしたが、
    いつの間にか宗門の話に熱中していました。
    情けないですね。教祖さん昨夜は浮世の話題を
    外れ楽しく過ごされたことでしょうね。そして
    31日の天皇賞…24日の秋華賞で1・2着はバッチリだったので自信を持って三連単を買ったのですが、冥王星以上に遠く外れていました。佐世保は割り勘で宜しくお願いします。九州在住のお二人がご馳走したいとのお気持ちで有れば喜んでお受けいたします。
    多感著さんの病状?も大丈夫の様ですが、安心して良いのですか?バルーンフェスタ?に参加できると言うことは安心して良いのですね?
    人間無理に欲望を我慢してはいけないのかも
    知れませんね、私の今日の喫煙本数は12本で
    した。昔の半分以下です。おやすみなさい。

    返信削除
  2. 教祖です。
    おはようございます。
    一昨日はハンマーさんが突然の来九との情報を和尚さんからいただき合流させていただきました。
    超久しぶりで話が弾み昔の良き時代に戻った感でお酒が進み
    中洲を出たのは午前様でした。
    ハンマーさん有り難うございました。
    和尚さん
    情報有り難うございました。
    天皇賞残念でした・・・
    期待してたのに・・・・・
    今日は先週いけなかったので半夜で釣行に行きま~す。
    何もかも忘れてお魚さんと勝負勝負

    返信削除
  3. 教祖です。
    チヌ狙いで釣行したのに・・・・
    クロばっかり釣れました(悲)
    15時半に釣場に到着準備を早々に済ませ釣開始
    撒き餌をし一投目に25cmのクロが釣れ
    なんと1時間の間に25cm~30cmのクロが7匹
    20cm~25cmの鯵が4匹で入れ食い状態
    一人住まいなので余り釣ってはと思いなんと16時半納竿
    夕まずめの時間帯に釣る事なく帰宅
    撒き餌も刺し餌も余っちゃいました。
    関西時代にクロは臭いものと思っていたのですが九州のクロは30cmのを刺身にしましたが臭味がなく美味しかったです。
    鯵もたたきにし美味しくいただきました。
    残りのクロは煮付け用に冷凍庫へ
    少しの時間でしたが満足出来ました。

    返信削除
  4. 和尚です。
    本日は振休です。明日は三重、11日夕刻には
    博多です。教祖さん多感著さん宜しくお願い
    します。教祖さん大漁おめでとうございます。
    栄光の五人集揃い踏み時代なら大宴会ですね。
    ハンマーさんもお元気そうで安心しました。
    全員が揃っての飲み会は教祖さんの歓送会に
    なりそうですね。楽しみでも有り寂しさも
    有りですね。では、佐世保を楽しみに。

    返信削除
  5. 教祖です。
    佐世保では宜しくお願いいたします。
    しか~し
    当日は転勤の話題はオフレコにてお願いいたします。
    当然当教会の信者達も席を同じくすると思います。
    (横綱他2~3名)
    まだ確認の段階ですし内示ももらってないので・・・・
    頼みます~

    返信削除