2010年9月20日月曜日

ソフトバンク観戦

今年最後の、ホークス観戦に行ってきました。

西部との三連戦で2連勝中・・・今日勝つと0.5ゲーム差・・
もちろん優勝も見えてくる。負ければ、優勝は殆ど難しくなると有って、応援も熱が入る。

初回から、3点も先行される展開で、だめか~~とついついビールに手が延びる・

しかし オーティスが代打で、2点タイムリー 逆転に成功・・・

最終回に 馬原がでて来ると・・不安的中で いきなりヒットされる。
それでも、2アウト、1・3塁 ・・・

バッター 中島でカウント2-2 ここから、ドームの中の雰囲気が違ってきた。
一球一球に、応援のボルテージが上がってくる。
ファール、ファールが 4球ほど続くと、会場は最高潮に・・・

そして、最後は空振りに仕留め・・・一安心n安堵感と、歓喜に会場が割れる・・・

こんなに、面白い、感動した試合は今年初めてでした。

今日は行ってて良かった~~~

  今年はゆうしょうだ~~~ 最後まで応援しよう。

 You Tube に応援歌投稿

3 件のコメント:

  1. 教祖です。
    休日だというのにあいにくの雨ですねぇ
    昨日MRIの結果が出ました。
    結論から言うと軽度の脊椎損傷でした。
    脊椎の第5~8にかけて損傷しており
    暫くの治療が必要との事でした。
    完全には治らないらしいけど・・・
    しかしMRIの画像って始めてみましたが・・・
    レントゲンと違い色々な部分を細部にわたり投影され
    なかなか興味の湧くものでした。
    (医者にどの部分が何なのか説明受けないと分からないけど)
    皆さんにご心配おかけしましたが・・・
    現状報告で~す。

    返信削除
  2. ご無沙汰で申し訳ございませんでした。
    教祖さん大丈夫ですか?
    追突が原因ですか?先日電話でお話した様に
    私は追突で痺れや麻痺は無いと主治医に言われ
    その上、全て加齢と切り捨てられていました。
    どちらにしてもお大事に。
    多感著さんも艱難辛苦の中ご苦労様です。
    私は先日Yどてさんの株を1000株買いました。
    300円で340円迄上がりましたが、お世話に
    なったお礼に売らずに持っています。
    偉いでしょう!でも本当はまだ上がるかなと
    言う気持ちと、平日は仕事でデイトレーダー
    に徹することが出来ていないだけかな。
    皆様、楽園九州で頑張って下さい。
    うらやましい~。
    ご無沙汰の和尚でした。m(__)m

    返信削除
  3. 教祖です。
    和尚さん お久しぶり?です。
    昨日の雨から漸く九州では秋気配が感じられます。
    関西はどうですか???
    同志の皆さんは元気にされていますか?
    株ですか???
    当教会は貧乏なので手持ちありませ~ん
    興味ないのも手伝っているのかな
    Yどてさん上がればいいですねぇ
    おこぼれ待ってま~す。(笑)

    返信削除