2010年6月16日水曜日

今日から仕事に戻りました

事務所に着くと、見たこと無いほどの書類の束が机に重ねるほど、メールが届いてる。
午前中はこれらに目を通し、処理するのがいっぱい。
もちろん、私のいない間は、別の場所で色んな処理をしているから、顧客に迷惑を掛けることは無かったが、今日からはその全てを引き継がないといけない。
他人がやった仕事だからといって、私知りませんではどうにもならない。
何がどこまで進んでいるのか、どこへ連絡を入れないといけないか、把握できてない途中の仕事は、いつも以上に大変でした。

この忙しさが、しかし今は嬉しい。

明日は、相中から北九州で打ち合わせ・・

そういえば今週末は、教祖様と会える日でした。

 みんなどっか繰り出すんだろうな??~

でも、今回は、やっぱ自重しようかな・・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿