2010年5月20日木曜日

初めての経験

昨日、大分出張から直帰しようと、いつもと違う道を帰っていたら、町内に出来たスポーツジムに明かりがついているのが見えて、どんなものか立ち寄ってみました。
出来たばっかりだから、まず キレイ・・・

一通り、案内してもらった後、どうしても利用してみたくなった

で、今日、ちょっと早めに会社を出て、早速行ってきました。
ルームランナーとかストレッチ器具が有るが、どれもテレビなんかで見たことは有るが、触るの初めて、どうやって使えばいいのか解らない。
インストラクターの方に付き添ってもらいながら、使い方を教えてもらいました。

先ずは、自転車漕ぎ・・うん、これは出来る・・しかし、20分ともなると、飽きと疲れで後半はへとへと・・
休むまもなく、錘を引き上げたり、押し上げたり・・・何種類かやってると、もう手足がガクガク・・

意外と疲れるものです。

明日からはまた、出張なので続けては通うことは出来ませんが、ここは使用料が、1回-2時間で200円、回数券を買うと11回で2000円・・
私みたいに、たまにしか利用できない者にとっては、会員制よりもいいかな~

明日から3日間また暴飲暴食の日々が続く・・・今日の200円は無駄だったかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿