2010年4月22日木曜日

福岡ドームへ


ソフトバンクー埼玉西部戦を
ひっさし振りに観戦に行ってきました。
今日は「コカコーラシート」でした。
小久保が目の前で見れると楽しみにしてたんですが、
ちょっとライト側で背中ばっかし眺めていました。

初回の表が終わるころに球状に入ったんですが、スコアボードを見るなり唖然
なんと、和田が3点も取られているではないですか・・・
それでも、裏には2点を返し、和田も2回からは安定したピッチングで、「これはいける」
そう思っているとまた、4点も勝ち越しされ6-2・・・あわわ・・
「もうだめか」そう思ってると、ホームランを含め4点取って同点・・・
さあ、これからだ・・・・・・・・・・・・・・

しかし、2アウトからまさかの和田交代??? えっここで??
代わった藤岡は出てくるなり暴投で押し出し・・・見てられない。

7回が終了した時点で、家路につきました。

 でも久しぶりに、ゆっくりと野球を観戦しました。
試合には負けてしまいましたけど、気分はリフレッシュできました。

 今度は、30日にもう一回いってこようかと思いますが、
月末にいけるかどうかは、明日にかかってますけどね(笑い

0 件のコメント:

コメントを投稿