2010年4月18日日曜日

ドライブしてきました





今日は久しぶりにドライブに出かけてきました。
朝からどこに行こうかとPCを覗いていたら、この季節「シャクナゲ」がみどころということで探してみたら、大分県の上津江村に日本一のシャクナゲ園がある事が解りました。近くの菊池渓谷に昨秋訪れたときに新緑のときにもう一度いってみたいと思っていたので、ちょうどいい機会と考えて出かけてきました。

新緑もシャクナゲもちょっと早いようでしたが、久しぶりのドライブでいい気分転換となりました。

途中、昼食に立ち寄ったドライブインが最高でした
「山菜のバイキング定食」を頼んだのですが、山菜の料理が20種類くらいあり、あれもこれもと少しづつ取っても、お皿がいっぱいになってしまう。
合わせて、お漬物も10種類くらい揃っていて、ご飯は炊き込みご飯、白ご飯、カレーが選べる。他にも、おでんや、ホルモンの味噌煮込みやらが食べ放題・・・・
これだけ食べたら、もう腹いっぱいだと思ってたら、豚汁と最後にぜんざいまで出てきた。
これだけ食べて、なんと 750円~~~信じられん、、、もう~食べられません。
 
  おばちゃん 少しだけ残しちゃって ゴメンナサイ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿