2010年3月9日火曜日

出張で~す

皆さんお元気ですか~

明日は 大分へ行ってきます。
 木~金曜日は長崎に行く予定です。 今回は長崎泊まりです。

先週は久々に、佐世保の「ささいずみ」で美味しいイカを頂いてきました。
その後は、焼きとり屋と居酒屋ばかり梯子してきました。

長崎では駅前に泊まる予定です。

そこで、ど○市の予約もしてこようと考えてますが、教祖様ご一行様はもうお宿はお決まりでしょうか?

思案橋のホテルなんでしたっけ? あそこのホテルなんか別の名前で復活してるみたいですね。

先々週、長崎で泊まったところは最悪でした~~それでも無いよりましでしたが・・・・
ちょうど、長崎大学の入試があってて、どっこも満室状態でいよいよ、大村まで帰らないといけないかと考えて時、○善から紹介してもらった一軒が、「部屋は空いてないけど、アパートの一室だったら用意できますが・・」と返事が有り、なにわともあれと予約をしたんですが、そこは本当にアパートの一室・・・
部屋には、ベットが一つあるだけで、テレビも冷蔵庫もない、お風呂だけは使えたんで疲れは取れましたが、飲んでなきゃ眠れない(笑い
近くにお店らしきもないんで、コンビニでどっさりと缶ビール買い込んで雑誌片手に酔いつぶれてました。

宿泊費 2500円は助かりましたけどね(笑い   でも二度と泊まりたくない部屋です。

寝れればいいという方には、ご紹介いたしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿