2010年2月10日水曜日

Twitter って知ってますか?

という私も 今夜知ったんですけどね(笑い

ま~知ったかぶりで言うと、「つぶやき 掲示板 のようなもの」ですかね~

掲示板といえば、文章をたらたらと書くようなイメージがありますが、コメントは一言行くらいに抑えて、コメントをつないでいくようなものですね。

チャットでは、その場にいないといけないけど、このTwitterはいつでも書き込めるのが良いみたいです。

2チャンネルの掲示板にも似てますが、あまり荒れてない。
というのも、スレッドを立てた本人が、不必要なコメントは削除できるようになってますから、2チャンネルみたいに「管理人に頼んで消す」という作業は無いわけです。

そこで 私も興味本位でスレッドを立ててみました。

こちらです

何か いちいち 警告が出てくるのがうざったいですが、興味があったら登録して書き込んでみてください。

 とにかくどんな風に楽しめるのか まだ 模索中です(笑い

ブログよりも簡単そうだし、携帯からも出来るようであれば、和尚さんいはもってこいなんだろうなと思います。

2 件のコメント:

  1. 俺昨日コメント出したんだけども届いてねえな。

    どうなってんだこれ。

    返信削除
  2. あ、コメント届いてたんですね。ごめんなさい。今日は2月24日、朝の四時43分ごろ、じつはGoogleで多感著検索したら、おめえが一番だな、それで日経トレンディネットはいった、オメーなんだよ、こちらの商売にも加担支店の科よ。でもいいな相手が日経ブランドだからな、きにいったよ。今、日経のZorgっていうゴールド、有料に登録完了しました、楽しみだ。これで俺の写真アップロードの悩み、解消するといいんだが。5000枚もの写真あるぜ。

    返信削除