2010年1月23日土曜日

今日は 暇してます

こんな日も有って良いか~

でも、もったいないですかね・・

映画も面白そうなのないし、カメラもって「梅の花でも・・・」と思ったんですが、ちょっと未だ早すぎか・・

それに、午後から急にサブくなってきたような気がする(^_^)~~

少しでも痩せようと考えてるんですが、このごろごろは大敵です。
 教祖様みたいに、洗濯家事が有ると良いんですけどね(^_^)~~
そういえば、最近「缶コーヒー」を飲まないように気をつけてて、コンビニにでいろんなの探してるんですが


昨日は、こんなのを見つけました

飲めなくは無いんですが、う~ん  コメントし辛い  是非ご賞味ください。

癖になる味かもしれません。

2 件のコメント:

  1. 和尚です。
    な~んだ、事故はジゴロ君だった?
    O室長からは私にも3~4度電話が有り、
    懲りずにまた“宜しく”とのことでしたが、
    大阪に戻ることを言ってなくて、先日
    また電話が有ったので大阪に戻ったことを
    話すと“やっぱり嫌われていたんだ”って
    それからは電話は有りませんが、新住職が
    来て欲しいと言われて訪問する様です(笑)
    多感著さんも仲直りして下さいネ!!!
    もうすぐ節分、鬼は外?福は内?

    返信削除
  2. あはっは

    ほんと、笑ってしまいました。。。ごめんなさい。

    そんなに 和尚さん嫌われてたんだ~~

    来月また、行かないといけませんが、もう気にすることなくやり過ごすしかないです。

    返信削除