2010年1月13日水曜日

本日もストップ安

日本航空株が今日もストップ安となった。
とうとう株価は7円まで下がりました。出来高株数8億株は発行か部数の33億株の約1/4に当たる。
一銘柄として一日の取引高数として過去最高となったようです。
明日は、1円での取引となるのかな?
それとも、日本航空の年金受給者(OB)の3分の2以上が給付の減額に応じたことが影響して、上がったるするものなのかな?~~
もう暫く、チェックしてみたいと思います。
しかし本日は、日航株以外も「中国が12日に預金準備率の引き上げを決めたことで、中国経済の減速を懸念した売り」で144円も下げてしまいました。
上がり続けてた株価も、一段落ということか~
今は、中国が何を発表するかで、大きく世界の経済が動くということですね。アメリカの雇用統計や工業生産指数なんてのがおざなりにされるようになるのか~
商品先物も、同様に大幅に下げています。
しかし、こういったものはその時々で、いろんな理由をつけて、上がったり下がったりするもので、理由は後からこじつけで付いてくるものなんです。

理由なんて全て知る由も無いからですからね~^(^_^)~~

0 件のコメント:

コメントを投稿