2010年1月12日火曜日

今日も走ってきましたよ

今日は寒かったですね~

会社から帰ってると基山~小郡付近は結構雪が降っていました(良く天気用法が当たるな~

家にたどり着いて、走ろうかどうしようかと迷っていたら、

そうでした昨日から奥さんが「新型インフルエンザ」でダウンしてるんでした。もちろん食事のしたくも済んでない。
それでも、何とか食事の支度をしてくれるというので、できるまでの時間を利用して走ってきました。

今日は、走り出しからなんとなく体が軽い、800m位は歩かないで、ジョギングを続けることが出来ました。
後はいつもとおり、歩いたり、歩いたりでしたが、体調が良かったので、今日こそは20分を切る走りが出来たんではないかと、思っていたんですが・・・・

結果はなんと タイム25分 体重は70.5kg 早くなるどころか、遅くなってしまいました。

途中歩き出すと、風が冷たく、指先はかじかんできて、ついつい走って体温を上げてたんで、本当に頑張ったと思ってたんですがね。

タイムを縮めるって大変だ。

体重は・・・・・・もいいい ウェストもどうやら縮まりそうに無い・・・ぼちぼちガンバリます(笑い

明日の朝は、結構雪が積もりそうなんで、みなさん注意しましょうね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、タッキーです。
    先日はお疲れ様でした。

    今、宮崎にいます。
    宮崎も結構寒いです~(+_+)

    明日の夕方には帰福の予定ですが、雪が心配です。
    一応スタッドレスは履いてますが。。。

    例の加工の件、まだ聞けてません。
    どこか良い所ありましたか?

    返信削除
  2. お疲れ様~
    先日は お世話になりました。

    宮崎もさぶいですか~ 風邪を引かないようにしてくださいね・・

    明日は、雪で帰れませんよ・・・ゆっくり、宮崎地鶏を楽しんできてください。

    加工は未だどこからも回答が来ていません。
    どこか良いところが有ったら紹介ください。
    一応、今週中に設計から図面が出る予定ですが、本格的に探すのはそれからかな~~
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除