2009年12月24日木曜日

結局 やっぱり呼び出された・・

やっぱそうだよね~
電話のやり取りで済む話じゃないもんな~
しかし何とか、「しょうがないな##」まで漕ぎ着けた(もう沈没寸前  笑 涙涙。。。

でも私は、他人の所為で、頭下げただけだけど、当の本人はもっとつらいだろうな~

話し変わって

今日から新しい手帳を使い始めましたよ~
手帳って選ぶの難しいよな~ 
毎回(毎年)あれこれ見るんだけど、去年は買いに行くのが遅かった所為で、選ぶのに限りが有った思い出が有り、今年は早めに買いに行きました。
しかし、沢山有れば良いというものでもない。
あれもこれもと手にとって、これはここが使いにくそう・・これには、この付録が無い・・
こっちは、小さすぎる・・これはポケットに入らない・・長いのは嫌・・・
手帳一つ買うのに、一時間も掛かってしまいました。

皆さんは、どうやって 手帳を選んでますか?? 

一年間づっと使うものだし、悩みますよね・・・ 後で変えるってわけにもいかないし・・

それとも、もう一つ、今年はあの「消えるボールペン」を買いました。
使ってみると本当に「擦ると消える」確かに便利ですが、ペン先が0.5しかないのが残念。
普通のボールペンだったら0.5でも十分細いのですが、手帳の紙質の所為か、太く書けてしまいます。
でも、手帳のスケジュールは変わることが多いので、消せるってのは便利ですよね。

これは、流行ってるの解る気がします。

2 件のコメント:

  1. メリークリスマス
    教祖です。
    今年も寂しい一人クリスマスを送ってます。
    待っている家族がいないのは・・・・

    手帳は毎年自社のものを使用してます。
    年始は4日からで~す。

    返信削除
  2. Merry Christmas で~す。

     えっ 一人なんですか??

    そうですよね~PLAYBOY はわざわざ忙しいと解っている、ラウンジなんかには行きませんよね(笑

    (プレゼントをねだられるだけだ  笑^^笑)

    今夜は、部屋でも片付けて帰省に備えてくださ~い

    返信削除