2009年12月22日火曜日

お久しぶりです

最近いつ書いたっけと思ったら、もう先週のことでした。

土曜は、そういえば忘年会やってました・・蟹食い放題、飲み放題のお店だったんだけど、
もう暫く、蟹は食べたくない・・

びっくりするほど安かったけど、味は決しておいしいというものではありませんでした。
でもまあ、酔っ払いには味などどうでもいいんですけどね(笑い

日曜は、その反動で、終日ごろごろ・・

本当は、積雪を 写真撮りに行きたかったんですけどね。寒いのには勝てませんでした(笑い

月曜・・北九州  火曜の今日は 長崎に行ってました。

またまた、長崎では 教祖様の布教活動に出会いました。どうやら、信者の方から聞いた話によると
随分遅くまで、説法をといていらっしゃったらしく、午前中は仕事になりそうに無いと話してました。

相変わらず、お元気な 教祖様です。

Y社のOさんも、教祖様の暇な日を伺ったところ、「23日だけ空いてる、長崎に居るから・・」と・・
返事をされたらしい(世間はおやすみで~す
そういえば、今夜も佐世保で布教活動だとか・・・・恐るべし・・・

わたしはの~んびりと明日は過ごしたいと思います。

  来年の手帳でも買いに行こうかな・・・

2 件のコメント:

  1. 教祖です。
    月曜日の夜は長崎で新しい信者開拓
    火曜日の夜は佐世保で久しぶりの信者面談行なって来ました。
    さすがに両日共に夜の街は忘年会の活気に溢れてました。
    あっそうそう和尚さん
    Rエちゃんは今週一杯でご卒業との事でした。(残念です)
    ハンマーさん
    Mエチャンがまたメールしますって言ってましたよ(憎いですねぇ)
    多感著さん
    ◎ジンで会ったのに夜ご一緒できなくて残念でした。
    さあ今年もあとわずか
    24日は熊本25日は山口26日は博多の予定です。
    28日は最終日だけど・・・・休んじゃいます。(いいのかなぁ?)

    返信削除
  2. >28日は最終日だけど・・・・休んじゃいます。(いいのかなぁ?)

    いんだよ~

    それだけ、布教活動を熱心にされたんですから、人よりも一足先に、ゆっくりと休んでくださ~い・・・
    でも、26日から何連休になるの??

    うらやまし~

    返信削除