2009年12月15日火曜日

久しぶりの投稿ですが・・

教祖様 こないだは大変お世話になりました。

3千円コース、良かったですね~ あれくらいが、ちょうど良いです。
「QUIZ」また行くかな~?・
佐世保DTR市の宿泊先に一日くらいは考えられるか??

鹿児島はどうやら日帰りです。 
明日、9時には鹿児島に居るでしょう~~~~朝早いぞ。。5時起きだ!
何とか、熊本の用事を入れて、鹿児島泊としたかったんですが、、、

ベージュのママにも会いたかったんですけどね~

 貧乏暇なし・・どたばたするだけで、実にならない話ばっかり・・

どうにか、目途が付いた物件も「もう少し待とうか・・」と上から苦言が・・・
しかし、月末になったら「たんないから 入れとか・・」と言ってくる筈。笑い

あっ、、、

電話でも言いましたけど、嬉野の写真 ぜ~んぶ消しちゃいました。
我ながら、ドジなことです。

 期待しておられたのでは?? あの、タイヨウ 並みのスパコンさんとのツーショット(笑い




 

4 件のコメント:

  1. 教祖です。
    多感著さんも3千円派でよかった~(笑)
    「いいや4千円のほうが良かった~」なんて言われたらどうしようって思ってました。(再び笑)
    タイヨウ嬢とのツーショット期待していたんだけどなぁ
    まあ写真に写る価値ナシってとこでしょうか
    今日は鹿児島御一緒出来なくて大変残念です。
    私は明日も泊まりなのでゆ~くり天文館探索でもしときます。
    今度多感著さんと来れるまでベージュは封印しときます。

    返信削除
  2. 鹿児島も寒かったですね~
    桜島も雪が積もってたし、結構 高いんだなと思い知らされましたね。

    夜も寒いでしょうから、早く帰ってね(^^/~

    返信削除
  3. タイヨウって鹿児島の美人ばかりの店?
    嬉野にも太陽の様な素敵な店がある?
    私共の新住職は黄門会の他の人に誘惑された様ですね。見たかったなタイヨウ嬢とのツーショット(オッエェェ~ではないですよね)
    この間も投稿したのに見てくれなかった?
    寂しいぃぃぃ(涙)返事が無いぃぃぃ。
    今日は当寺で時計宝飾のファミリーセールが
    有り、懐かしい人に会えたり楽しかった。
    少林寺でも株上場を検討する時代ですから
    当派でも色々なことを企画しないと食べて
    いけません。今日は墓石屋さんが140万の
    棺桶大の大~きなホールクロックを買って
    呉れました。感謝感謝!雛さんハンマーさんも
    このブログ見てるかな!九州に残っている
    お二人さんも飲み過ぎない様に頑張ってね。
    そう言えば、今日長崎リーゼのかおるママ
    から電話が有りました。

    返信削除
  4. えっ(笑い

    教祖様が、御膝の上に抱かれて、花園に指をさして潤していらっしゃったお姿は、誠に頼もしいお姿でした。(~~目が開けられなかったですよ ^^;
    これからも、お慕い付いて行けば、私のような者でも、タイヨウがを拝む事が出来るのかと、写真に収めたのですが、眩しすぎて写らなかったようです。(そのほうがよかった^^
    リーゼって無くなったんじゃなかったでした??
    また新しいお店を始められたとか??ですか?

    返信削除