2009年12月3日木曜日

疲れた~

今回も随分走りました。

諫早から雲仙そして、佐世保へ、そしてまた、大島の先の大瀬戸からフェリーに乗り池島まで・・
池島では、今日一日中「立ちっぱなしの現場」ほんと疲れた~

でも仕事したなって「満足感」たっぷりです。

      どうやら私は、体使うのが向いてるみたいだ。。

長崎(佐世保)では、MSTの「きやマン」から紹介してもらった「たこ政」に行ってきました。
串焼きが揃った、居酒屋ですが、安くて案外うまい、時間を潰すにはいいかな。
取り合えず、「黒霧」キープしてきましたので、「蔵」行くのに時間が有ったら寄ってみてください。

でもやっぱり、串焼きより佐世保は「刺身」ですよね~なんでキープしちゃったんだろう(笑い

きっとホテルが3500円と驚きの格安ホテルを選んだせいでしょう^^)^^(^^

飲みに出るにはちょっと遠いが、飲まないつもりならどうでしょう。
たぶん空いてるから、当日予約の3500円がお得です(笑い・・・・さすがにじゃらんポイントは使えません

和尚さんも、教祖様も年末は飲み事が増えますので、体に気を付けてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿