2009年12月31日木曜日

2009年締めくくり

2009年も今日で終わりですね。
皆さんお疲れ様でした。

年末はいつもばたばたしてるんですが、今年は恒例の釣行が天候の所為で無くなり、結構暇しながらすごしています。

家の掃除も一通り終わり、期待していた映画「アバター」も年内に見ることが出来ました。
あの「タイタニック」を指揮したキャメロン監督が作り上げた新しいストーリーのSF映画といっていいかもしれません。
画像は、コマーシャルなどで紹介されていた以上に見ごたえのある映像となっていました。
今回は、3Dを採用して映画館では見ることが出来、これまで以上に興奮を覚えました。
「残念ながら、映画館に入るなり気分が悪くなって、映画館を出て直ぐに、救急病院送りになってしまい、最悪の気分での鑑賞となってしまいました~~娘からは3Dに酔ったんじゃない^^頭が固いおじさんになったんじゃないの??だと##」
もう死んでしまうのかと思ってましたが、病院に着くなり気分がすっきりしてしまい、何事も無かったようになりましたがなんだったんだろう??

そして今朝起きてみると、一面雪景色・・・・
「雪が降る」という情報が無かったのでびっくりです。
九州で、こんなに降るなんて・・・・・でも、広島や大阪、京都はもっとひどいのかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿