2009年11月20日金曜日

二週続けて展示会やってます~

昨日は、ブログ開けてなかったので、総住職の参加が有ってたなんて、本当にうれしいいです。
熊本では、御一緒出来ず申し訳有りませんでした。
檀家として失格ですね。。。。。。。。。前の晩、の飲み過ぎが相当に効いてしまってました。
出てました??顔に(笑い

 またおいでくださいね。


今日から、佐賀方面のG社の個展へ参加してます。

本日の成果、「お客さん一人とお話できました~~」位かな。。。泣き

今日は、21社 37名だったらしいけど、明日は80名の予測だって・・・・まっ そんなところかな
今日も目標も30社だったし・・・

そういや、 社長がこんなこと言ってました

「これまで我が社は、最初に出した見積よりも、他社が安い値段で持ってきたら、

   「良かったですね、そっちから買ったらどうですかって、行って帰ってこいって」

 ところが、最近そうも言ってられない、売られた喧嘩は買って行く」

  メーカーさんのも協力してもらいたい」


あはは、今に始まった事じゃないと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いいご挨拶だった。


しかし、それに乗っかって着いていかないといけない、つらい現状が有る。辛い!!


皆さん、3連休楽しんでくださいね~ 私は、ゆっくり出来るの月曜くらいかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿