2009年11月10日火曜日

熊本ではまた寂しくなりそう~

今日、KTGWのF君がどうやら転勤だということを聞きました。

ほかにも何人か転勤が出ていそうです。

どっこも大変みたいですね~~~~


しかし、熊本といえば「馬刺し」ですね~。今回も、存分に食べて飲みましょう。。

とりあえず、五郎八さんに予約入れておきました。

市内宿泊だったら、ちょっと遠くなっちゃいますけど、大丈夫でしょうか??(場所は水前寺です)

 あそこの、もやし炒め、地鶏刺し、うまいんだよな~

 http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001230/

また皆さんと、お会いできることを楽しみにしてますね~

2 件のコメント:

  1. 教祖です。
    当日楽しみにしております。
    なかなか予定合わないですねぇ
    私は今日は熊本明日、明後日と長崎巡業です。

    返信削除
  2. 布教活動 ご苦労様です。
     
     よい信者が現れますことを、お祈りいたします。

     今日 いろは のほうには、人数を増やしておきました。

     本当によかったですかね?確かその日は、Y社の懇親会だったような??~

    私は、最初から行く気無かったですけどね~~

    返信削除