2009年11月4日水曜日

11月が始まりましたね~



やっと、10月が終わったと思ったら、11月はまた月初めから、大きな計画が振ってきた。
まっ、いつものことだけど、月初めくらいそっとしといてよって感じ・・・・

で、「なんで??」と思ったら、ガ~ガ~言ってる本人が、珍しく何か受注したみたいで、本人だけが既に、計画を達成してるではないか・・?

万年最下位で、「な~んにも○○」と噂されていたが、まぐれもあるもんだ・・

で、今月は、意気まくってくること間違いなし・・・(笑い


さて、アップした写真は「下関三井化学」での、火災事故の様子だけど、最近大手企業の事故が多いですよね。
新日鉄八幡でも、クレーン横転事故で一人亡くなっている。
不況になってくると、何がしら「予算縮小」する必要があり、少しの予算カットがこんなことを起こすきっかけにもなっているのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿