2009年9月13日日曜日

おつかれさまでした


えっ・・・・

ほんとに、和尚さんって九州に5年くらいしかいらっしゃらなかったのですか?

あまりに濃いキャラクターの為に、誰も和尚さんには逆らえないくらい、本当に良く面倒を見て頂きました。

一番の先輩なのに、一番乗りがよく、アフターファイブの行動力と、口説き文句は、本業の営業に通じるものが有ったのでしょうか??

和尚さんが転勤でいなくなるなる・・
それが、本当の事実となって、みんなそれぞれ、一つの時代が過ぎ去るような気がしています。

想い出は尽きることは有りませんが、昨夜もまた、楽しい夜のアルバムを追加させてもらいました。

 今夜は、思い切って、写真もアップしておきました。

残念ながら、ハンマーさんは電話だけの集合となりましたが、雛さんも広島から駆けつけて頂き、楽しい一時を過ごしました。

和尚さん、教祖様、ひなさん、ハンマーさん、多感著・・あらためて考えてみると、全く違う性格とキャラクターの持ち主ばっかりでしたね。

これで、ひなさん、ハンマーさん、和尚さんが転勤で九州を離れられることとなりましたが、教祖様とその信者の皆さんと、これからも良いお付き合いを続けさせていただきたいと思っています。

九州へおいでの際は、是非また思い出話をしたいと考えます。ご連絡お願い致します。

2 件のコメント:

  1. お礼が遅くなりごめんなさい。
    14・15日と佐世保・長崎と行脚していました。
    教祖さんと一緒でした。多感著さんが長崎の夜を
    楽しんだ前の日に。めくるめく夜を佐世保で???
    昨夜は当寺の檀家総代の皆様との歓送迎会。
    福岡に赴任して5年半、良き人たちとめぐり会い
    楽しく充実した年月を過ごし、不整脈も消えてしまった程
    素晴らしい日々を送ることが出来ました。
    本当に有難う皆さん!!!!!
    多感著さん写真は兎も角(ともかく)多感著さんの為ふり仮名を入れました。(笑顔)
    多感著さんが元気に九州でご活躍されることをお祈りしています。教祖さんも博多を離れる日が来ることでしょう。
    大阪へ戻ってくれば良いのに。多感著さんは寂しいかな。
    多感著さん可愛い部下のもろもろにもよろしく。
    ひなさん、上司の富士さん、新潟のハンマーさん
    教祖さんと菱教団の皆様本当に有難うございました。
    皆様から戴いた有田焼の夫婦茶碗大事に使わせて戴きます。
    拙僧も頑張って九州に布教に来たいと思っていますが
    皆さんも大阪へ修行に来て下さい。お待ちしています。
    本当にお世話になりました。
    有難う・ありがとう皆様お元気で!!!!!!!!!!!! 和尚

    返信削除
  2. 教祖です
    和尚さん九州もあと一週間足らずになりましたねぇ
    (はじめに転勤を知った時はまだ三ヶ月あるやんとか思っていたのに月日の経つのは早いもんです。)
    九州でやり残した事はないですか???
    (言って頂ければ信者さんの面倒くらいなら見ますよ(笑))
    大阪では後進の指導に当られるとの事ご活躍を期待しております。
    私はまだまだ九州でのやり残しが一杯あるので暫くは九州人を続けようって思っています。
    色々思い出すと和尚さんにはお世話になりっぱなしだった様な・・・・
    寂しいですがまた大阪で再会出来ると信じております
    それまで健康に留意され頑張って下さい。
    和尚さんに栄光あれ~!!!

    返信削除