2009年8月19日水曜日

久々の投稿です

やっぱり、どなたからも更新が有りませんね~~

という、私も 連休中だらりとしてしまった所為で、全く更新していませんでしたが・・・

皆さんお元気でしょうか?

今日もまた事務所から、投稿してます。 毎晩こう遅くっちゃ、自宅での更新がおっくうになってきます。

最近、自宅ではホームページの作成に励んでおります。
これまで、ビルダーを使ったhpでしたが、本腰を入れて最初からHTMLを駆使して作ってみようとしています。
これがまた、辞書とのにらめっこが大半を占めて、一向に製作ページが出来ないんですが(笑・・・・・

内容は例によって、中身の無い リンク集になろうかと思いますが、期待しないで待っておいて下さい。


そういえば、今日長崎に行っていましたら、某販売店の掲示板に「TDKM工業 現地待ち合わせ」と書いて有りました。

いい商談になりましたでしょうか?

 そういう 私は また 商談つぶしに行ったようなものでしたが・・・・

6 件のコメント:

  1. こんばんは!
    ご無沙汰してます~。

    休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?
    自分は初盆やなんだかんだであっと言う間でした。

    商談は・・・価格が厳しすぎる~~~!(泣
    普通の商いやっててもアカンってことですねぇ。。。

    返信削除
  2. タッキーさん和尚です。
    北九州の展示会で挨拶しようと思ってコマに2・3度
    行ったのですが、不思議?に来客中で挨拶出来なくて、
    挨拶が遅くなりましたが来月末で大阪に戻ります。
    お世話になりました。お元気で頑張って下さい。
    多感著さんブログをお借りします。 和尚

    返信削除
  3. 匿名だったら投稿できましたね。
    多感著さん最近苦労しているのかな?
    男の苦労は男を大きくする?本当かどうかは
    分かりませんが。私は苦労は嫌いだけど(笑)
    教祖さんも東京の目が有ったみたいだけど
    断ったとのこと。偉~い!!!
    私は引継ぎの用意で忙しいかと思ったけど普通です。
    明日はクレームで熊本です。 和尚

    返信削除
  4. 和尚さん!
    大阪に戻られるのですね。
    寂しくなります。。。
    展示会の時にいつも無駄話に付き合って
    いただいてたのに・・・
    本当にお世話になりました!
    お身体を十分ご自愛され、お元気でいてくださいね!!
    私も九州で頑張りますので。
    今まで有難うございました。m(_ _"m)
    タッキー

    返信削除
  5. 教祖です。
    あらあらまだ一ヶ月もあるのに・・・・
    湿っぽいですねぇ
    湿っぽいついでに
    9月に和尚さんの送別会を博多にて開こうと思います。
    和尚さんとの思い出がある方は是非とも参加お願いいたします。
    遠く広島よりひなさんや元ひなさんの親方からも
    関東のハンマーさんからも参加するので知らせて欲しいとの事
    和尚さんは余り大袈裟にするのは・・・
    でしょうがそうはいきません
    皆と思い出話に花咲かせましょ!

    返信削除
  6. 教祖さんへ
    袈裟は坊主の商売道具だけど大袈裟は困りますね(笑)
    こんな時期だし密やかにお願いします。
    でも、何も無いのも寂しいかな(笑)
    お手数掛けますね。有難う!!!
    お気持ちは本当にうれしく喜んでいます。和尚

    返信削除