2009年8月3日月曜日

あちゃ 12時過ぎちゃった

今月こそ 毎日更新しようと考えてたんだけど、やっぱり出来なかった。。(^_^;)(^_^;)

まっ いっか・・・

どなたか書き込んでくれてるのを、ちょっとだけ期待してたりしたんだけどな。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

さて今日は、なんにも無いんだけど、何をか書っこかな??

そういや、さっき テレビで「ネットショッピング」でなく「ネットスーパー」の紹介をやってました。

「ネットスーパー」を使ったことが有る人いますかね?

福岡の田舎じゃ 未だ普及してないかな・・

意外と、単身赴任の サラリーマンの頼みの綱だったりして、、、、そんなことは無いか?

いづれ、特集を組んでみようかな?


さて、今夜はもう寝ます・・・・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿