2009年7月25日土曜日

ブログらしくなってきたぞ・・

和尚さんもどうやら コメントが書けるようになったみたいですね・・
教祖様も読んでくれているみたいだし、今日はタッキーさんからもコメントが有りました。

このブログは、コメントだけではなく、招待された方は、投稿も出来るのが一番のメリットです。
どんどん書き込んでいただければ楽しみになりますので、是非挑戦してみてください。

さて、今日は家に帰った後、今まで昼寝してました。(もう充分な 睡眠といった時間ですが・・

未だ雨が降ってます。明日も雨らしいですが、この長雨が止んだら、いよいよ梅雨明けかな~
毎年、こんな被害が出ないと、梅雨明けってしないんですね。

テレビを点けたら「オールスターゲーム」やってました。今年はなんとなく、興味も無く見逃してましてね
昨日は 10-8 でパリーグ負けてるみたいです。もう中盤ですが、応援しますよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿