2009年7月8日水曜日

暇してた~

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タッキーさんの、事務所にお邪魔して、ホントにお邪魔してきました(笑・・ゴメンナサイ

お昼から、せっかく論文をまとめられているところで、ぐちってきました。

ほんとに お邪魔蒸でしたね。

今度は、どうぞ、うちの事務所によってください(笑

でも、事務所が7階というのにも、ビックリしたけど、その広さにもビックリ。。。

元所長の席に座り、横柄な態度に、タッキーさんもびっくりだったかな~~m(_ _)m




さてさて、今日は懺悔しないといけない事を、やってしまった。

一生懸命うちを薦めてくれた、販売店を裏切ってしまった・・・・

 販売店を取るか、最終顧客を取るか?

 う~ん そういっていいかどうか  ??

今夜も、数日後には注文が入ると考えているだろう。

しかし、裏では 出来レースが始まってしまったのだ。。。。

 

最終段階で、「敗退」の不思議を考えることになる。 

        


 むずかし~な~   商売って・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿