2009年7月28日火曜日

いつまで続くんだろう・・


今回の大雨で、大宰府=福岡インターチェンジ間でがけ崩れが発生し、一人の方がなくなった現場・
あれから、既に3日が過ぎたが未だ、通行止めは続いています。
勿論、上下線とも開通していない為、状況がどうなっているのか不明ですが、崩れた後を綺麗にのり面作業をするとしたら、まだまだ通行止めは続くだろう。
土砂の撤去作業が出来次第開通させてもらえると助かるんですがね・・・

今日は北九州方面へ行く予定でしたが、大宰府インターから乗れない為、福岡インターへ向う為に、福岡都市高速に乗ったんですが、いきなりのろのろ運転で、殆ど前に進まない状況でした。
一般道路も、いつもよりづっと込んだ状態でした。




やった乗った、高速では こが付近で また事故が起きてましたし、南小倉から田川付近に向う途中でも事故が起きていました。


皆さん事故には気をつけましょうね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿