2009年7月18日土曜日

夏休み~

来週から 夏休みですね~

子供達は 嬉しいだろうな~  待ちに待った 夏休みだもんな~

「長い夏休み、何をしたらいいんだろう?」随分悩んだののでしたね。

小学生になって初めての夏休み、中学生、高校生、大学生、その時々で、「夏休み」は人を成長させる

時期かもしれません。

いろんな、初めての経験が、「魅惑の夏休み」だったかもしれません。

社会人になって、夏休みが無くなると、人は成長しなくなっちゃうんだな(笑

さて、大人の夏休みの行事では有りませんが、今週から「小倉 夏競馬」が始まりました。

暇にしてて、ふとテレビのスイッチを入れたら、小倉競馬をやっていた。

丁度、10レースに間に合う時間帯だったので、買って見ました。

 当然、取れましたが、息子にもバカにされるほどの払い戻し(笑


さて明日は、新聞買って、朝から頑張るか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿