2009年7月12日日曜日

展示会お疲れ様でした~

予想はしていましたが、結構疲れた 展示会でしたね~

しかし、和尚さんも、教祖様も元気ですね~  私はもうへとへとです。

赤とんぼの 王 小莉 ちゃん 可愛かったですね。

今回の出張の一番の収穫かな(笑

後、そこで食べた 「糠味噌炊き


でした。

お土産にも、良さそうですね・

帰ろうとする、教祖様を無理やり誘い、和尚さんの我儘に。。(^_^;)(^_^;) 便乗して

行った 「千樹」 

若さ NO1 のお店ですね。

その中でも、最年少の ベル ちゃんをお持ち帰りしちゃった 教祖様には、和尚さんも、私もビックリでした。

小倉の、良い思いでとなったでしょうか?? そりゃなったでしょう 教祖様は(笑い

今度お会いするのはいつでしょうか?

 またお会い出来る時を楽しみにしています。

1 件のコメント:

  1. アレアレ知らない間に・・・
    教祖は身の下じゃなかった身の上相談していただけですよ~笑
    でも若いって良いですねぇ
    また機会があればパワーをもらいたいものです

    返信削除