2009年7月9日木曜日

 贅沢だ~

今日は 大分へ行って来ました。

8時頃だったかな、大分道の九重付近で、結構大変な事故が有ってました。

どうしたかは不明ですが、黒っぽい乗用車は殆ど、大破しちゃってました。


 朝早いから、遠出する時は 気をつけましょうね~


11時に 客先に約束通りは入り、商談を少々したところで、


  「ちょっと退席・・・待っててね・・・」(私を残して配達へ行ってしまった・・)


   もう・・・「12時」・・午前中つぶれちゃった・・・

やっと、帰ってきた、担当者から誘われ食事へ・・・・

外へ出て、時間無いからって、、、、、、「えっ ジョイフル」 

でも、ホントに時間無いし、、、、、、「で、ランチ 2つ・・・」

   「昼膳 食べたかった~」


 それならと思って 「スープバー」を追加で頼む・・
   
最近、ドリンクバーは追加することは有っても、スープバーは頼んでなかったので、すっごく贅沢した気分になった(笑い

しっかし、これが、気の弱い私の失敗・・

 一品 多く頼んでしまった責任感から、どうしても食事代は私が払わないといけないと考えてしまう~~~^^;


 午後からは、駒ちゃんと、一軒訪問したいというので同行をしてPRしてきました。

「未だ口座はできてないんです」えっ、そうだったの??

だったら、「うちも直口座開くわ~」

どちらが早く、口座開設が出来るか競争ということにしました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿